guitar

お店、5/5(木)〜8(日)のあいだ
お休みをいただいておりますな

それで 店主 ゆっくりしておるか っというと
なかなか そうはいきませんで

昨日は お店の大掃除ですな
暖かくなると 害虫も出はじめるんで
殺虫剤を使ったりもせんとな
これで 半日つぶれますな

今日は 家の外回りのペンキ塗りの予定が
天気悪くなりそうなんで やめましたな

ちょうど よかった
ボクは例年 この時期に ひどい腰痛になるんで
ボチボチせんと どかっと くるんですわぃ

で、呉市立図書館で 本を借りてきて ベッドに転がって読書ですな
目が疲れたから ギターを出してきて 少し 弾いてな
このギター 高1の時から 使ってますな