風邪、快方に向かう

3週間にわたって苦しんだ風邪
こんなに長いこと風邪をかかえこんだことは
生まれて初めてだった
年齢のせいだろうか
ひっかき傷や火傷をしても 治りにくくなっておるからなぁ


そうした間に 山口の伯父さんが亡くなったりして
お通夜に出るために 車で山口を往復したり


24(月)は熱が出て お店休んでしまった


あんまり辛いので お酒をやめてみたり
コーヒーが薬に悪作用するというので やめてみたり


母ちゃんが不調で病院通いがあったりで
ボクはどうあっても しっかりしていなければいけなかった


今日は 少し咳が出るものの 体調は快方に
食欲ももどってきて 良い感じになってきた


やっぱり 健康が一番じゃな
ありがたい ありがたい