太った っぞ!

お正月休みに


意識して体重を増やすことに専念
50.2kg
とうとう念願の大台に乗せることができた
でも、ちょっと おなかが 見苦しい


zavas っという栄養補助食品がある
結構 高いお値段
パウダー状になっていて「筋力アップ」だとか「持久力アップ」など
目的別に数種あるが
ボクは迷わず「ウェイトアップ」っというのを選んで 毎日ミルクに溶いて飲む
でも 飽きている 鼻につく
で、ある時は ビスケット(意外とカロリー高)や カロリーメイトなどを とにかく食べる


それよりか 早起きして 朝食を食べるようになったことが 一番効いたのかもしれない
ジーンズがキツくなった
普段、もも周りが たぷたぷ余るんだが 少し良い感じになった
これが 嬉しい

夏場に向けて 半袖Tシャツを着ても カリカリした身体を なんとかしたい
板間の部屋で ごろ寝ができるくらいまでになりたい
まだまだ 腰骨や肩胛骨があたって 痛いのだ