愛犬くま


毎日じゃないが
愛犬クマと一緒に寝るんである
まだ寒いんで 湯たんぽの代わりになる


お店が休みの日は 終日
クマはボクの部屋におる

落ち着けるんかな ベッドで丸くなってずうっと熟睡しとるな


母ちゃんがいうには
犬小屋に黒猫が来て
クマの前でエサを食べていくのを
何度か見かけたらしい


そんなアホな…っと思うけど
おとなしいクマのことじゃからな
ネコでも黒いから 仲間に思うとるんかもしれんしな


クマがボクの部屋にいるときなんか
黒猫が犬小屋で寝とったいうからな


そりゃ二匹が一緒におるとこ
写真ネタになるがな(笑)

でも黒い物体は 写真にするんが むずかしいからな

お店に動体検知で シャッターがおりる USBカメラがあるな
あれをつないでパソコンを犬小屋の付近に設置し、夜間防犯用のセンサーライトを犬小屋にむけてやれば...
写せるな!
やってみよか、


そこまでするかいな!!


なぁんてケータイで文章打ちこんどる横っちょで

クマは寝とるな




こいつ イビキかくな