本日、臨時休業

台風が接近中。で、今日は臨時休業します。誠にもって わがままでスイマセン
それで今日は ゆっくりパソコンにむかって遊ぼうと思った矢先に
ほこりカバーのつもりでキーボードにかけていたタオルを取ったら なんと
「D」キーがタオルの目地にひっかかって壊れてしまったのだ
なんとか押し込んでいるうちにキー裏の取付部品のツメが壊れた
もうダメじゃな。。。
しようがないから 元の位置に「D」キーを そぉっと置いて使っている
ウチのパソコン、ノートタイプなんですよ
急に愛用のパソコン君がイヤになったのだけれど
人間でも完璧な人ばかりじゃなし
パソコン君だって ボクの使い方に満足してるとはかぎらんしなぁ
お互い 傷のあるもの同士で 仲よくしていかんと いけんな