退院しました

完治はしていないけれど 退院しました

愛犬「クマ」が喜んでくれてな いつもは家の中に上がって来んくせに
ボクの部屋までついて入ってくるな

入院中に 呉市は大変じゃったな
元市長が逮捕されるし 断水騒動が起きる
そんなニュースを ボヤァっとして病院でテレビ見とったな


商売しておったら 休んでおっても 家賃とか光熱費とか 経費はかかるからな
お盆休みから通算して 20日間のブランクを取りもどさんと いかんからな
頑張らんとな
で、家に帰ってから 商売を想定して身体を動かせてみる
重い物を持つ時おなかの縫い目が裂けそうで気持ち悪いのと
車を運転する時、座った状態でおなかが圧迫されて気持ち悪いのと…
ま、気分の問題で 過剰に反応しとるだけなんじゃがな
そのうち慣れると思うよ
事務仕事も 溜まっておるな お金の流れ 間違いなくチェックしとかんとな

明日はお店の開店準備として 掃除をしたり 取引先に電話回したり
仕込み材料の確保をしたり お金の払い込みなどしたり じゃな
火曜日から 「迷亭」を開けますからな よろしゅうに

夕食、退院祝じゃからと 缶ビールを飲んだら これが よぅまわってな
心臓がどんどんいうし 頭まで痛くなるしで しんどかったなぁ
しばらく飲んでないんで 弱くなったんじゃな

さ、ごちゃごちゃ言わずに 寝よ
みなさん ご心配かけまして すいませんでした
またいつもどおり 頑張りますから よろしゅうにお願いをします