「You Tube」に夢中!

ランチュウっというのか 愛称「めめちゃん」の水槽を
きれいにしてあげたのだ



それはそうと


古く懐かしい あの歌がよみがえる!
動画配信サイト(っと呼んで良いのだろうか?)がある


ちまちまカセットテープやCDで収集していた ボクの音楽コレクションは
ひょっとしたら ここで解決完成されるだろう!


でも、いまいち使い方がわからんのだけれど
好きな音楽を探し出して 自分の「お気に入り」の登録でき、
しかも 「再生リスト」であとから聴けてしまう!

すごい! すごすぎる!


読書なんか やめた



● 「Annies Song」 John Denver 
日本語タイトルは「緑の風のアニー」だったかなぁ
ジョン・デンバーの名曲 You Tube で聴く
http://jp.youtube.com/watch?v=nkyS7yv8HnE&feature=PlayList&p=942FEA10D219188D&index=0



* もしもあなたが 上記アドレスをクリックされたなら
You Tube画面右に見える 「再生リスト」「meitei」に記載されたのが
ボクの探していた音楽なんである (ちょっと  ?)
おヒマでしたら 「すべて再生」をクリックして聴いてみてね






● ボクは音楽を聴きながら バイトさんの 源泉徴収税額の後期納付書を作らんとな
1/10〆 じゃからな